《年末イベント》 ウインタースクール in ピエリ守山 【滋賀県】

2020.01.14
■開催日
2019/12/28
■開催場所
フットサルポイントピエリ守山
■対象学年
U-9(小学1年生~小学3年生)、U-12(小学4年生~6年生)、、U-11(小学3年生~5年生)
■参加人数
U-9:18名 U-12:23名 U-11:21名
2019年12月28日(土)に『ウインタースクール in ピエリ守山』を開催致しました。

今回のウインタースクールは午前と午後に分けて行いました。午後には、ご要望が多かったU11クラス(小学3~5年生)を初開催しました。

午前は、「1対1:ボールを失わない」。午後は、「1対1:突破」をテーマに行いました。

ボールを失わないことは大切な技術の一つです。失わないだけではなく、突破する技術も身に付けることによって、様々な攻撃の選択肢を増やすことが出来ます。
クーバーでは、選択肢を広げるためにたくさんのテクニックを練習しています。毎月参加することによって習得度も上がってきますので、所属チームの練習や試合があり忙しいとは思いますが、ご参加してみてはいかがでしょうか。

次回は、1月25日(土)に開催を予定していますので、クーバー京都校のHPをご確認ください。

最後になりましたが、参加してくれた選手、送迎していただいた保護者の皆様、開催に当たりご協力いただいた関係者の皆様に心より厚く御礼申し上げます。

クーバー・コーチング・サッカースクール京都校
スタッフ一同

☆☆☆ 集合写真 ☆☆☆

U-9クラス
U-12クラス
U-11クラス


クーバー・コーチング・サッカースクール京都校 無料体験(随時申込み受付中)

平日の通常スクールを無料でご体験することができます。

スクールバスもご希望の方はご乗車することができますので、ご希望の方はお問い合わせください。

※クラスとスクールバスには定員がありますので、ご希望に添えない場合があります。

詳しくはこちらをクリック⇒無料体験はこちら
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.