《2020年度 3学期》 スクール & 修了式 レポート 【長崎総科大学教室】

2021.03.31
日頃よりクーバーコーチングへのご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

2021年3月22日(月)を持って3学期のスクールがが修了しました。長崎総科大学教室では9名の6年生が卒業し、それぞれの新しいステージに向かって進んでいきます。チームや学校を飛び出して、クーバーで出逢った仲間との楽しかった事、辛かった事などたくさんの経験をしたことを生かして、これからの更なる活躍を応援しています。

4月からは学年が変わり、まわりを取り巻く環境にも変化がでてくると思いますが、スクールに通って頂いているお子様たちがサッカーを夢中になって楽しみ、そして技術面と精神面で成長できるようにスタッフ一同、精一杯サポートしていきます。今後共どうぞよろしくお願い致します。

■U-9クラス

■U-12クラス

 
【卒業生からひと言】
 ダイスケ君(小学1年生から在籍)

●クーバーで身についたことは?
「ドリブルのバリエーションが増えて、たくさんイメージができるようになったこと」
●スクールで楽しかったことは?
「最後のゲームでみんなと協力したこと」

●将来の目標は何ですか?
「世界で活躍できるプロサッカー選手になること」

 



6年生のみなさん、卒業おめでとうございます!
またいつでもスクールに遊びにきてください♪
これからも皆さんの活躍をコーチ達は応援しています!
 
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.