《10月イベント》 クーバー・カップ2021 スクール予選【名古屋北校】

2021.12.27

クーバー・カップとは...?

クーバー・カップとは、スクール生だけでなく、一般のお子様も参加できるゲーム大会です。
普段のスクールやチームでの練習の成果をゲームの中で発揮する・チャレンジすることを目的としています。

例年、クーバー・コーチングでは普段のトレーニング成果を発揮し、実力を試すイベントとして全国の9エリアで優勝チームを決める5v5形式の大会を実施しています。
※今年度は昨年度に続いて、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、東海エリアから愛知県単独へと開催規模を縮小して実施することになりました。

今大会は12月29日(水)に瀬戸校にて開催する愛知県決勝大会の名古屋北校予選です。
名古屋北校代表としての出場権をかけて戦いました!

U-10(3,4年生)クラス:10月29日(金)開催

出場チーム紹介

delaqua



 

team KIYOMARU



 

アミスタ



 

西部JSC

大会の様子

開会式



今回は4チームのリーグ戦を2週、1チーム6試合ずつ戦って、名古屋北校代表チームを決定しました。

所属チームが2チーム以上の混成チームが多いこともあり、序盤はうまく連携が取れていない印象でした。

第7試合まですべて1点差以内の接戦でしたが、第8試合以降は本来の力を発揮できてきたためか、少し点差が開く試合が増えました。

それでも、一方的な試合は少なく、最後まで白熱した試合が続きました。

最終戦はアミスタが3点差で勝てば逆転優勝がある状況で最後まで諦めない全力プレーが見られました。

順位は・・・
4位 team KIYOMARU
3位 西部JSC
2位 アミスタ

優勝チームは・・・

「delaqua」でした!おめでとうございます!

愛知県大会でも優勝を目指して頑張ってください!



参加してくれたみんな、ご送迎いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。

またのご参加を心よりお待ちしております。

クーバー・コーチング・サッカースクール
名古屋北校 スタッフ一同

通常スクールでの無料体験を随時受付けています!!

スクール生が実際に受けているトレーニングを無料でご体験いただけます。

下記ボタンよりお気軽にお申し込み下さい!

 

イベント情報

今後も1Dayスクールやゲーム大会などのイベントを予定しています。

最新情報や詳細は下記ボタンよりご確認ください。
イベント開催1ヶ月前をめどに情報が掲載されます。

 

お問合せ先

クーバー・コーチング・サッカースクール名古屋北校
担当:生井
Tel:052-746-9278 / 070-6521-5884
Mail:nagoya-kita@coerver.co.jp
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.