《3月イベント》 スプリングスクール  【足立加平校】

2022.03.25
■開催日
2022/03/22
■開催場所
足立加平校
■対象学年
小学1~5年生
■参加人数
3日間延べ111名
スプリングスクールの練習テーマは、攻撃と守備の向上を目的に行い、
1日目は攻撃(突破)の練習を行う予定でしたが、悪天候のため中止となりました。
2日目は守備をテーマにボールを奪い攻撃につなげることを行いました。
3日目は攻撃(ボールを保持する)をテーマに味方と効果的に協力して保持をする。あるいは、個人でボールを保持をすることを行いました。
4日目はゲーム(試合)でスキルをどうように発揮するかを行いました。

全コースともに選手達は、コーチの話を真剣に聞き、積極的にチャレンジしている姿がとても印象的でした。
今回トレーニングしたことを、もう一度復習して、ライバルにもっともっと差を付けよう!!
また、みんなと一緒にサッカーできるのを楽しみにしています。

最後になりましたが、今回イベントにご参加頂きました保護者の皆様、誠にありがとうございました。
今後もこの様なイベントを通して、子供達にサッカーの楽しさや、たくさんの技術を伝えて行きたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

クーバー・コーチング・サッカースクール足立加平校
スタッフ一同

集合写真 2日目

U-9クラス
U-11クラス

集合写真 3日目

U-9クラス
U-11クラス

集合写真 4日目

U-9クラス
U-11クラス
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.