【サマーキャンプ2014】「どのコースに参加すればよいの?」
 コース選択のしかたを教えます!=第二弾= &参加者の声

2014.06.04

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■
2014年夏、恒例のサマーキャンプを実施します!
今回は、習熟度や課題、上手くなりたい部分で選べる、
7コースをご用意しています。

「自分はどのコースに参加すればよいの?」
「どのコースに行けば、自分の苦手を克服できるか?」

今回は、そんなコース選びに迷っている方へのご案内です。
■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

コース紹介第二弾では、2つのコースをご紹介します。

こんな方には、このコース!
★おススメ コースのご紹介 ~第二弾~★

 こんなキミには・・・
【ゲームスキルコース】がおススメ!

→フェイントなどのサッカーテクニックは、ある程度できるが、
 試合になると、発揮できていない。

そのテクニックを試合の中で使えるようになりたい。
そしてゲームで活躍できる選手になりたい。

こんなキミには・・・
【コアスキルコース】がおススメ!

→サッカーを始めたばかりでキックの仕方がわからない。
フェイントなど、相手を突破するためのワザを知らない。

サッカーのテクニックを覚えて、更にサッカーを楽しみたい。
とにかく基本を身につけたい。たくさん練習して自信をつけたい。

キャンプに関するお問い合せ先
近畿日本ツーリスト株式会社 トラベルサービスセンター
TEL:03-6730-3239(営業時間:月~金10:00~17:30※土日祝日休み)

 

  
  


選手・保護者の声3

鈴木 翔斗[小学6年生]保護者様

参加コース

ゲームスキルコース(御殿場)

 ☆保護者様への質問 『サマーキャンプへ参加させたキッカケ』
   子供自身が、サッカーのスキルを上げたい、という希望もありましたし、同世代の子供
  たちとの集団生活の中で学ぶ事もあるでしょし、普段とは違ったサッカー仲間を得るこ
    とが出来るよい機会だと思い参加させました。 

 ☆保護者様への質問 『参加させて良かったこと、成長したところ』
    まず楽しく過ごせたことが良かったです。
  キャンプ中に習った事や自分の苦手な事などをより練習するようになりました。
  今まで以上にサッカーが大好きになったようです。
  チャレンジ・チャレンジで頑張る姿はとても頼もしく感じました。
  精神的にも強く、大きくなったと感じています。 

 ★お子様への質問 『サマーキャンプの楽しかったところ』
   友達がたくさんできた事。 

 



ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.