【サマーキャンプ2014】「どのコースに参加すればよいの?」  コース選択のしかたを教えます!=第一弾=

2014.05.28

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■
2014年夏、恒例のサマーキャンプを実施します!
今回は、習熟度や課題、上手くなりたい部分で選べる、
7コースをご用意しています。

「自分はどのコースに参加すればよいの?」
「どのコースに行けば、自分の苦手を克服できるか?」

今回は、そんなコース選びに迷っている方へのご案内です。
■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

コース紹介第一弾では、3つのコースをご紹介します。

こんな方には、このコース!
おススメ コースのご紹介 ~第一弾~

こんなキミには・・・
【オールラウンドコース】がおススメ!

→チームの中心としてプレーしている。チームの中ではリーダー的存在
 リーダーの素養をつけたい。そして更に強くなりたい!

こんなキミには・・・
【ドリブラーコース】がおススメ!

→ドリブルが上手くなりたい。とにかくドリブルが好き。
 相手をドリブルで抜き去り、突破できるようになりたい!

こんなキミには・・・
【スクール生限定コース】がおススメ!

→クーバーのスクールに通い始めて、2~3年。
 クーバーで習ったフェイント試合で使える。
 ボールマスタリーのテクニックも出来る。 

キャンプに関するお問い合せ先
近畿日本ツーリスト株式会社 トラベルサービスセンター
TEL:03-6730-3239(営業時間:月~金10:00~17:30※土日祝日休み)

 

  
  


選手・保護者の声2

鈴木 悠吾[小学4年生]保護者様 

参加コース

ゲームスキルコース(御殿場)

 ☆保護者様への質問 『サマーキャンプへ参加させたキッカケ』
   上の子が参加しているのをみていて、本人の希望。

 ☆保護者様への質問 『参加させて良かったこと、成長したところ』
    合宿中の様子を書くノートに書いてあるコーチからの一言で、子供の頑張り
  が分かり、子供の事を見直すきっかけになりました。
  少しですが、周りに気配りが出来るようになりました。。 

 ★お子様への質問 『サマーキャンプの楽しかったところ』
   昨年の中伊豆に続き2度目の参加となります。
  去年、同室だった子や一緒に練習した子と再会出来たこと。 

 

▼現在、資料請求を受け付けています▼


ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.