【サマーキャンプ2014】キャンプ開催まで3週間をきり、定員に達するコースも続出中。お申し込みは是非お早めに!

2014.07.02

サマーキャンプの開催まで残り3週間をきりました。
キャンプへの参加をご検討中という皆さま、

既に定員に達するコースが続出し、
残るコースも全て【残り枠10名様以下】となっております。

ぜひ、この機会に、
全国のサッカー少年少女が集まる『クーバー・サマーキャンプ』に参加して
初めて出会う仲間たちと一緒に、新学期に向けたスキルアップをはかりましょう!

☆お申し込みはお早めに☆
 
 

  
  


選手・保護者の声7

大西 匠[小学3年生]保護者様

参加コース

ヤングスターコース(伊豆)

 ☆保護者様への質問 『サマーキャンプへ参加させたキッカケ』
   「チームを飛び出しエースになる」というキャンプのコンセプトが気に入りました。
  親は一人っ子を精神的に成長させたいと思い、子供自身はなかなか勝てない自
  分のチームを何とかしたいと思っていたので参加することにしました。 

 ☆保護者様への質問 『参加させて良かったこと、成長したところ』
    初めは誰も知り合いのいない4日間のキャンプに3年生で飛び込むのは少し早
  いかなと心配しましたが、最終日に現地へ迎えに行き練習を見て、心配無用だ
  ったと分かりました。コーチの方々が熱心に指導して下さり、新しい仲間とも肩を
  組んだりして本当に楽しそうで、帰りたくない、という様子でした。
  キャンプ後も、偶然キャンプの仲間に試合で会えたり、苦手だった1v1のドリブル
  突破が出来るようになったりと、いろいろな意味で幅が広がりました。 

 ★お子様への質問 『サマーキャンプの楽しかったところ』
   同じくらいサッカーが好きな子がこんなにいるんだと思った。
  同じ部屋の子ともすぐ友達になれて、色々な人に出会えてうれしかった。
  1v1のボールの取り合いや、ミニゲームが楽しかった。
  プールもとても楽しかった。  

  
  


選手・保護者の声8

阿久津 翔太[小学5年生]保護者様

参加コース

ゲームスキルコース(御殿場)

 ☆保護者様への質問 『サマーキャンプへ参加させたキッカケ』
   友人からとても良い経験になると聞いたので参加させました。 

 ☆保護者様への質問 『参加させて良かったこと、成長したところ』
    初めて会う人達との合宿生活で色々なことを学び、成長して帰ってきました。 

 ★お子様への質問 『サマーキャンプの楽しかったところ』
   上手な選手と一緒にプレーしたり、練習したことで 、刺激をうけました。 

 
☆;’:*☆;’:*☆;’:*申込状況(7月2日時点)☆;’:*☆;’:*☆
『残り枠10名様以下』のコースのみをピックアップ!

オールラウンドコース(兵庫丹波)    
コアスキルコース(岡山佐伯)      
ドリブラーコース(十日町・和歌山)   
ヤングスターコース(伊豆)       
ゴールキーパーコース(伊豆・広島)   
スクール生限定コース(十日町・和歌山)

※この他のコースは全てキャンセル待ちとなります。 

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.