【サマーキャンプ2014】夏休みの予定は決まりましたか?サマーキャンプ もう少しで定員に達するコースあり。お申込はお早めに!

2014.06.25

 
夏休みの予定は決まりましたか?

只今、サマーキャンプの参加申込受付中です。
2014年6月25日(水)現在の各コースの申込状況をお知らせします。

6月10日から参加申込受付をスタートし、ご好評につき定員に達したコース、
もうすぐで定員に達するコースが続出中です。

お申し込みはお早めに!

・定員枠に余裕あり(残り枠が11名様以上) 申込受付中!
スクール生限定コース(十日町・和歌山)
コアスキルコース(伊豆・岡山佐伯)
ドリブラーコース(和歌山)
ゴールキーパーコース(伊豆・広島)

・もうすぐで定員に達します(残り枠が10名様以下) お申し込みお早めに!
オールラウンドコース(兵庫丹波)
ゲームスキルコース(広島)
ドリブラーコース(十日町)

・只今、キャンセル待ち受付中
ヤングスターコース(伊豆・岡山佐伯)
オールラウンドコース(御殿場)
ゲームスキルコース(御殿場)

 

夏休みまで約1ヶ月に迫りました。申込は今すぐ!

キャンプに関するお問い合せ先
近畿日本ツーリスト株式会社 トラベルサービスセンター
TEL:03-6730-3239(営業時間:月~金10:00~17:30※土日祝日休み)
  
  


選手・保護者の声6

大橋 勇斗[小学3年生]保護者様

参加コース

ヤングスターコース(伊豆)

 ☆保護者様への質問 『サマーキャンプへ参加させたキッカケ』
   ゲームばかりをするのではなく、夏休みを有意義にすごしてほしかったから。
  また、集中してサッカーを学ぶことで、技術が向上できるのではないかと思ったから。 

 ☆保護者様への質問 『参加させて良かったこと、成長したところ』
    親から離れての宿泊は初めてでしたが、サマーキャンプで知り合ったお友達と楽しく
  過ごせたこと、また、着替えや洗濯物などを全て自分で分別して帰ってこられたところ
  にも成長を感
ました。 

 ★お子様への質問 『サマーキャンプの楽しかったところ』
   8人ずつのグループに分かれてリーグ戦をしたこと、ホテルのプールで鬼ごっこをして
  遊んだこと、キーパーをおいての1対1のシュート練習をしたことが楽しかった。 

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.