【サマーキャンプ2014】開催目前!もっとサッカーが好きになる、帰りたくなくなる、そんなクーバー・サマーキャンプへのお申し込みは今すぐ!

2014.07.09


毎年恒例☆ 夏のクーバー・サマーキャンプの開催まで
いよいよ2週間をきり、

現在受付を行っているコースの残り枠も
全コース10名様以下なりました。

「キャンプへの参加に不安がある・・」
悩んでいて、なかなか決められない」

そんなお悩みの皆さまは、ぜひ、
昨年のキャンプ参加者の声をご覧ください↓↓

せっかくの夏休み!
新しい仲間との、自立した、充実した4日間を
クーバー・サマーキャンプで過ごしましょう!



★お急ぎください・・!★
  

  
  


選手・保護者の声9

吉川 夏陽[小学3年生]保護者様

参加コース

ヤングスターコース(伊豆)

 ☆保護者様への質問 『サマーキャンプへ参加させたキッカケ』
   一緒に通っているお友達がサマーキャンプに参加すると聞いて、本人も行きたい
  と言ったので、今回初めて参加させていただきました。

 ☆保護者様への質問 『参加させて良かったこと、成長したところ』
    初めて親と離れて生活したことで、自分のことは自分でやろうと、少し積極的に
  なり、逞しくなったように思います。
初めて会うお友達とは仲良くサッカーができ、
  一緒に過ごした事で今まで以上にサッカーが好きになったといっています。

 ★お子様への質問 『サマーキャンプの楽しかったところ』
   クイズと試合が楽しかったです。
  初めて会う友達とも仲良くなれて、楽しかったです。
  また会って、一緒にサッカーがしたいです。  

  
  


選手・保護者の声10

吉野 貴俊[小学5年生]保護者様

参加コース

スペシャリストコース(御殿場)

 ☆保護者様への質問 『サマーキャンプへ参加させたキッカケ』
   子供本人がスクールでキャンプの事を聞いて参加したいと言った為。

 ☆保護者様への質問 『参加させて良かったこと、成長したところ』
   今夏一番の楽しい思い出が出来たようです。
  帰宅後は「帰りたくなくて、ずっとあそこに居たかった。次はいつ行ける?」と言って
  いました。ノートに書かれていたコーチからの暖かいメッセージを読んで、少し自信
  がついたみたいです。
 

 ★お子様への質問 『サマーキャンプの楽しかったところ』
   ナイターイベントのフリーキックで2位になったので、悔しかったけど嬉しかった。
  ゲームでコーチが良いところ悪いところをはっきり教えてくれて、それが出来た時
  が一番楽しかった。知らない子と友達になれた。一緒にサッカーして楽しかった。
 

 
☆;’:*☆;’:*☆;’:*申込状況(7月9日時点)☆;’:*☆;’:*☆
『残り枠10名様以下』のコースのみをピックアップ!

オールラウンドコース(兵庫丹波)    
コアスキルコース(岡山佐伯)      
ドリブラーコース(和歌山)   
ヤングスターコース(伊豆)       
ゴールキーパーコース(伊豆・広島)   
スクール生限定コース(十日町・和歌山)

※この他のコースは全てキャンセル待ちとなります。 

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.