【サマーキャンプ2014】~キャンプ参加者&保護者の声~
  昨年開催のサマーキャンプ参加者の声をご紹介します。

2014.05.21


■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

いよいよ、サマーキャンプの季節がやってきました!
今年は新たに2コースが新設され、
より充実したコースバリエーションで皆さまのご参加をお待ちしています。
■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

今回はキャンプへの参加をご検討中の皆さまに、
昨年のサマーキャンプの参加者そして保護者の皆さまからいただいた
『声』をご紹介いたします。
ぜひ、お子さまと一緒にご覧ください!

  
  


選手・保護者の声1

金田 晃季[小学3年生]保護者様 

参加コース

ヤングスターコース(伊豆)

 ☆保護者様への質問 『サマーキャンプへ参加させたキッカケ』
   本人が参加を希望した事と、親元を離れての団体生活に慣れてほしいと思った為。

 ☆保護者様への質問 『参加させて良かったこと、成長したところ』
    今まで以上にサッカーを楽しむ事が出来たようです。
  また、自分なりに習ったスキルを使い、所属チームないでも生かしていました。
  キャンプ生活にも慣れたようで、一周り大きくなって戻ってきたと思います。 

 ★お子様への質問 『サマーキャンプの楽しかったところ』
   今まで自分のやった事がない技を沢山覚えられたこと。 

 

▼現在、資料請求を受け付けています▼


ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.