【動画付き】只今、サマーキャンプ申込受付中!関目高殿校スクールマスター 山田コーチが語るサマーキャンプのおススメポイント!

2014.06.11

6月10日(火)よりサマーキャンプの受付がスタートしました。

関目高殿校スクールマスター 山田コーチが「なぜキャンプに参加すべきなのか?」「各コースのおススメポイント」などを山田コーチお手製のポスターを使って説明しています。

※写真をクリックすると拡大します。

 

サマーキャンプの良いところは何か?と山田コーチに聞きました

 「サマーキャンプの良いところは、上手い子、やる気の高い子など色々なプレーヤーたちとの交流ができるところ。そして合宿形式で集中的にトレーニングをするので、参加すれば成長できる。だからこそ参加してほしい」という答えが返ってきました。

【動画】山田コーチによるサマーキャンプの説明(関目高殿校のスクール生を前に)

 [youtube]http://youtu.be/wYxjyDkNrN4[/youtube]

 ちなみに山田コーチは、本年、7/22(火)~7/25(金)に開催されるゴールキーパーコース(広島)にスタッフとして参加します。
 
  

  
  


選手・保護者の声4

長塚 紘大[小学5年生]保護者様

参加コース

ゲームスキルコース(広島)

 ☆保護者様への質問 『サマーキャンプへ参加させたキッカケ』
   本人が参加を希望していたので参加させました。

 ☆保護者様への質問 『参加させて良かったこと、成長したところ』
    キャンプ期間中、大好きなサッカーが毎日できたこと。
  また、毎日の練習で上達したことで、帰ってきてからも自信を持ってプレーできていて、
  とても良かったです。練習
以外でも、友達をつくったり、自分の行動に責任を持ってる
  ようになった。帰宅後も友人と連絡をとったりして、地元以外のサッカー友達ができま
  した。次のキャンプも楽しみにしています。

 ★お子様への質問 『サマーキャンプの楽しかったところ』
   たくさんの人といろいろな話ができた事。
  毎日の練習がとても充実していた。
  仲の良い友人が出来たこと。 

キャンプに関するお問い合せ先
近畿日本ツーリスト株式会社 トラベルサービスセンター
TEL:03-6730-3239(営業時間:月~金10:00~17:30※土日祝日休み)
ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.