【みんなのムーブスコンテスト】結果発表

2013.10.04

皆様からご投稿いただいた『1v1の攻撃テクニック/ムーブス』の実演動画から、いいね!の数が多かった上位5位までの方に豪華アイテムをプレゼント!

本日、2013年7月1日~9月20日の間に開催された『みんなのムーブスコンテスト』のいいね!総数の集計が完了いたしました。
動画をご投稿いただきました皆様、いいね!のご投票にご協力いただきました皆様、ご参加ありがとうございました。

集計の結果、全23種類の動画の中から<BEST5>に選ばれた動画は
▽こちらの9本(5位は4名様動画5本が同数でした)の動画となりました!▽

【訂正並びにお詫び】
今回のコンテストにつきまして、当方の集計管理不行き届きにより、集計結果に誤りがありましたので修正をさせていただきます。関係する皆様に多大なご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。

 『いまできること 尼崎市 小学3年生 サッカー ドリブル シュート』
    「いまできること」の投稿ありがとうございます。 テクニックの動きはスムーズで上手くできていますね。

次のステップは「ゆっくりから速く!」などスピードの変化を意識して、テクニックを操れるようになると良いですね。

スピードに変化をつけると相手のプレッシャーのタイミングをはずすことができ、 試合で効果的です。チャレンジ期待しています。


 『クーバー・ムーブスコンテスト1』
    初の実戦動画でのご投稿でしたが、DFから抜け出す際のダブルタッチが、とてもスムーズに行えていました。

また、2回目のルーレット(クーバーではプルスピンと呼んでいます。)も、とても上手でした♪ 日頃から一生懸命、練習をしてくれていることが伝わってくる動画でした。

これからも、ぜひ、実戦の中で、積極的にムーブスにチャレンジしていってください!

 『翔也、ルーレット』
    翔也くんのルーレット、足の運びがとてもスムーズですね。さすがです。
クーバー・コーチングでは、「プルスピン」と呼び指導しています。
このムーブスを使って試合で活躍してくれることを願っています。

18いいね!  

『ドラックシザーズとプルスピン』

 10いいね!

『スラップ・ステップオーバー』 & 『インアウトドリブル』

 『そら@5才のムーブスです』

 

COERVER COACHING
ムーブスコンテスト その1
& COERVER COACHING
ムーブスコンテスト その2


おめでとうございます!
以上9本8名の選手には・・・・

クーバー卒業生で、現在、セレッソ大阪に所属する
南野拓実選手着用の

『 adidas プレデターリーサルゾーン TRX HG J』をお送りいたします!

※スパイクのお色は、当初の「ライトグリーン×イエロー」から、新色「ブルー×オレンジ」へ変更となりました。あらかじめご了承ください。
※プレセント対象者の皆様には、後日Facebookメール機能を経由して、シューズサイズ確認のメールをお送りさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


クーバー・コーチング・ジャパンでは、創設20周年の節目を迎えるにあたり、これからも様々なイベントの開催を予定しております。今後も当社ホームページ、ならびに公式Facebookページにて情報を随時更新してまいりますので、ぜひご確認ください。

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.