祝!予選突破&本選出場 弊社代表石橋のコメント

2013.06.05

昨日、サッカー日本代表が「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル」への出場を、見事に決めてくれました。

選手やスタッフをはじめ関係各位のご努力に、心から感謝と尊敬の念を示すとともに、日本サッカーの隆盛を願うひとりとして、本当に嬉しく思います。

1993年に発足した当社クーバー・コーチング・ジャパンは現在、全国114ヵ所でサッカースクールを運営し、個人の技術にフォーカスしたトレーニングメソッドをもとに18,000人を超える子どもたちを指導しています。

昨夜の日本代表の快挙は、クーバーの生徒たちを含め、未来の日本サッカーを担う全ての子どもたちに、とてつもなく大きな夢と希望、勇気を与えてくれたことでしょう。そして、サッカーにとどまらず、日本の社会全体をも明るく照らしてくれたと信じます。

クーバー・コーチング・ジャパンはこれからも、日本サッカーをグラスルーツ(草の根)から盛りたてるべく、幼稚園から中学生まで、サッカーを愛する子どもたちへの指導に全力を尽くします。そして、日本サッカーの発展に貢献していきます。

サッカー日本代表と関係するすべての方々に、あらためて心から感謝を捧げます。

株式会社クーバー・コーチング・ジャパン
代表取締役社長  石橋 慎二

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.