なでしこジャパン 有吉佐織への応援ありがとうございました。

2015.07.07

DSCF2735

FIFA女子ワールドカップ2015 カナダになでしこジャパンの一員として参加した有吉佐織へのあたたかい応援、誠にありがとうございました。

有吉佐織となでしこジャパンは、76日(※日本時間)に行われた決勝戦を終え、本日夕方、日本に帰国しました。

以下、有吉佐織からあたたかい応援をいただいた皆様へ感謝のメッセージになります。

たくさんの応援をありがとうございました。皆様の応援がとても大きなパワーになりました。ワールドカップという夢の舞台で最高のメンバーとサッカーが出来たことを幸せに思います。世界のトップレベルの選手たちと闘えて、たくさんの経験が出来ました。その経験を生かせるようにしたいです。また次に向けて頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。


7/6(月)の決勝戦。青山の本社にてクーバー・コーチングの社員有志が集まり、有吉佐織を応援するための試合観戦会を開催しました。

1

前列左から有吉佐織の勤務するジョイナス校スクールマスターの中西コーチ、中央は代表取締役の石橋、右側はジョイナス校サブマスター佐藤コーチ。

6

試合の状況に一喜一憂しながら、決勝戦を観戦。早朝にもかかわらず、35名の社員有志が集まりました。

2

マスコミ各社様が観戦会の様子を取材にいらしていただきました。

3

囲み取材を受ける3名。


有吉佐織へのあたたかい応援をいただき誠にありがとうございました。

▼関連記事
有吉の地元佐賀県で行われたパブリックビューイングに九州のコーチたちが参加してきました。

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.