指導者講習会レポート

2006.07.28
■開催日 2006年07月28日(金)
■場所 大井スポーツセンター第二球技場(東京都品川区)
■開催 主催:大田校
協力:大田区サッカー協会

■参加人数 37名

Date 2006.07.28


2006年7月28日(金)東京都品川区にある大井スポーツセンター第二球技場でクーバー・コーチング「指導者コース」を行いました。
今回のイベントは2部構成となっており、最初はメソッドの紹介を兼ねてのトレーニング、(地域指導者が日頃クーバー・コーチング・スクールで行われているトレーニング内容を実際に体験する)、そして後半の1時間はクーバースタッフと地域指導者との交流を目的としたミニサッカー大会を行いました。
参加者のトレーニングに対する熱心な取組みは大変すばらしく、少しでも各現場へ良いものを持ち帰ろうという姿勢が感じられ、我々スタッフも大変勉強となりました。

サッカーを愛する皆様と同じ時間を共有できたこと、そして地域活動に微力ながら貢献できたことをうれしく思っています。
最後に開催に際してご協力いただきました大田区サッカー協会の皆様にこの場を借りて厚くお礼申し上げます。

クーバー・コーチング・ジャパン


       ボールマスタリーからスタート      全員が子供と同じトレーニングを受けました


         1v1フルプレッシャー             イベントはナイターで行いました


                      最後は交流サッカー大会             


                        参加者の集合写真

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.