クーバー・コーチング・サッカークリニック in 伊勢レポート

2007.02.03
■開催日 2007年02月03日(土)
■場所 三重県営サンアリーナ サブアリーナ
■開催 伊勢市運動部活動地域連携推進事業実行委員会
■参加人数 伊勢市内の中学生約150名
Date 2007.02.03


2007年2月3日(土)三重県営サンアリーナのサブアリーナにて『クーバー・コーチング・サッカークリニック』が行なわれました。“はじめて会うコーチ”“違うチームの選手”とのトレーニングで少し緊張した様子もみられましたが、慣れるにしたがって笑顔もみられるようになり、はじめてのテクニックやトレーニングにも果敢に挑戦してくれていました。参加してくれた選手のみんながコーチの話に熱心に聞き、真剣にトレーニングに取り組んでくれていたので、とても充実したトレーニングを行う事ができました。
最後になりましたが、伊勢市運動部活動地域連携推進事業実行委員会の皆様、ご引率いただきました指導者の皆様、誠にありがとうございました。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
今後ともクーバー・コーチングを宜しくお願いいたします。

クーバー・コーチング

□担当コーチ
久野 仁士(東海エリアマネージャー)
山田 正嗣(鈴鹿校スクールマスター)
小林 元洋(鈴鹿校サブマスター)
宮本 啓次(名古屋校サブマスター)


        まずはボールマスタリー          コーチの話に熱心に耳を傾けています


         1V1の激しい攻防!          地元ケーブルテレビの取材を受けました


                     第1部に参加してくれた選手


                     第2部に参加してくれた選手


                     第3部に参加してくれた選手

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.