研修クリニックレポート【アカデミー】

2007.02.11
■開催日 2007年02月11日(日)
■場所 千葉県流山市立東小学校
■開催 クーバー・アカデミー・オブ・コーチング
■参加人数 幼稚園・1年生:29名 2〜3年生:30名
Date 2007.02.11


2007年2月11日(日)に流山市内の東小学校にて、流山東部FCさんへ研修クリニックを実施いたしました。

当日は、穏やかな冬晴れに恵まれ、たくさんの選手やチームコーチ、そして保護者の皆様にご参加頂きました。トレーニングが始まると、流山東部FCの選手たちは、コーチたちの話を良く聞き、コーチたちの動きをよく見て、元気一杯プレーしているがとても印象的でした。また、幼稚園クラスの選手たちも、初めて習ったテクニックを一生懸命チャレンジしており、非常に楽しい雰囲気の中、素晴らしい時を過ごすことが出来ました。
今回のクリニックが選手たちの技術向上の「きっかけ」として少しでもお役に立てれば幸いです。

最後になりましたが、今回ご協力頂きました流山東部FCの原代表をはじめ、コーチの皆様、そして保護者の皆様方に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

クーバー・アカデミー・オブ・コーチング
8期生 伊藤 友法


 ゴールまであと少し!!!


             流山東部FCの幼稚園生、1年生の選手、コーチの皆さん


 さぁ、どっちのボールだ!


               流山東部FCの2年生、3年生の選手、コーチの皆さん

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.