2007年度クーバー・コーチング関西エリアスタッフ研修会

2007.05.07
■開催日 2007年05月07日(月)
■場所 クーバー・フットボールパーク大阪平野
■開催 クーバー・コーチング
■参加人数 関西エリアスタッフ
Date 2007.05.07


4月21日、筑波大学にてASE研修がありました。クーバー・アカデミー・オブ・コーチング生とクーバー・コーチングのスタッフと参加し、関西からもスタッフが研修に参加致しました。
ASEとは、自然環境の中で、集団で課題を解決する為の活動のことで、その活動を通じて、コミュニケーション能力、信頼感、協調性を養ってゆく目的をもっています。
関西エリアでは、ASE研修で学んだことをスタッフ全員で共有できるよう、5月7日に関西エリアスタッフが集まり、報告会を行いました。
報告会の様子を撮影致しましたので、ぜひご覧下さい。

■報告担当
 清水 晃(枚方校サブマスター)
 山田 将登(大阪城東校サブマスター)


                    ASEについて説明します!!


           まずはW-UPしましょう!だるまさん、だるまさん…マネして下さい!


      キャッチ!!捕まえることできますか? じゃんけんサッカーでは白熱しました!


           どうしたら並べるかな?意見を出し合っています! できた!!!


            目をつむったみんなをエスコート!障害物に当たっちゃダメ!!


           振り返り あの時はどうでした?コミュニケーションが取れています

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.