クーバー・コーチング・サッカークリニックin広島レポート【クーバー・コーチング】

2008.03.09
■開催日 2008年03月09日(日)
■場所 広島県広域公園第2球技場
■開催 クーバー・コーチング・ジャパン
■参加人数 約100名
Date 2008.03.09


3月9日に広島では今年で2回目になるクーバー・コーチング・クリニックが広域公園第2球技場にて開催されました。当日は個人のスキルを伸ばすためにノープレッシャ―からフルプレッシャーまで段階を追ってトレーニングを行いました。
 子供達はしっかりと話を聞き、笑顔で一生懸命に個人のスキルを伸ばそうとプレーしてくれました。
参加者の中には『またあればぜひ参加したい!』『以前にクーバー・コーチングのキャンプに参加して楽しかったからまた来た』という声があったりとコーチとしては嬉しい声も聞くことができました。
 クーバー・コーチングでは今後も様々な活動を行ってまいりますので、次回もまた是非御参加頂きたいと思います。

 クーバー・コーチング・サッカースクールは現在、日本全国で67校開校しておりますが、2008年6月頃に広島でも開校を計画しております。詳細はまだ決定できておりませんが、決定次第ホームページにて告知させて頂きます。開校の際には皆様のご参加をお待ちしております。

関西エリアマネージャー:伊藤
北九州校・佐賀校スクールマスター:塚本
トキワ高松校スクールマスター:丸野
枚方校・寝屋川校サブマスター:清水
トキワ高松校サブマスター:川口
福岡天神校サブマスター:加賀








ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.