アカデミー出張説明会〜流通経済大学〜レポート【アカデミー】

2008.09.12
■開催日 2008年09月12日(金)
■場所 流通経済大学
■開催 クーバー・コーチング・流通経済大学サッカー部
■参加人数 約90人(大学3・4年生)
Date 2008.09.12


関東大学サッカーリーグや日本フットボールリーグ(JFL)で活躍しております流通経済大学サッカー部を対象にクーバー・コーチング指導者養成機関でありますクーバー・アカデミー・オブ・コーチング(以下アカデミー)の説明会を開催致しました。
室内ではアカデミーの概要やカリキュラムの解説、アカデミー修了後の進路や就職について説明、グラウンドでは実際にクーバー・コーチング・メソッドを実技で体験し、プログラムなど内容の理解を深めてもらいました。
対象は同大学サッカー部の3年生と4年生。中には既にプロ選手としてJリーグのクラブなどに内定している選手も数名いましたが、今回の説明に熱心に耳を傾け将来のセカンドキャリアのひとつとして興味を持ってくれたようでした。
最後になりますがこの場をお借りいたしました、今回の開催に当たりご尽力をいただきました流通経済大学サッカー部に関係する皆様に厚くお礼申し上げます。





OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.