クーバー・コーチング・サッカークリニックレポート【シンガポール校】

2008.09.20
■開催日 2008年09月20日(土) 〜 2008年09月22日(月)
■場所 シンガポール
■開催 クーバー・コーチング・ジャパン
■参加人数 多くの皆様に参加していただきました
Date 2008.09.20


ジャパンディレクター冨嶋を招き9月20日(土)シンガポール校にて、地元の日本人コーチ、サッカーをする子供をもつ保護者対象にサッカークリニックを開催いたしました。
9月22日(月)には、同氏による小学生対象とするサッカークリニックを実施いたしました。

イベント告知期間が短かったのにもかかわらず、多くの皆様に参加して頂く事が出来ました。
参加者の多くが初めてクーバー・コーチングの個人技術に焦点を当てたトレーニングを経験する貴重な機会となりました。

今回実施いたしましたイベントを通じて、我々クーバー・コーチングの活動がシンガポールに住む日本人の皆様に最も良い影響を与えられると再認識する事ができました。クーバー・コーチングの素晴らしさを多くの方に知って頂き、シンガポールで最も信頼される存在と成れるように全力を尽くし参ります。

無料体験練習へのご参加は、随時受け付けております。
無料体験練習参加、ご入会をご希望の方は、singapore@coerver.co.jp までお問い合わせください。

シンガポール校 スクールマスター
石川 洋平




コーチ・保護者対象サッカークリニック参加者


◆コーチ・保護者対象クリニック参加者の感想◆
・とても為になりました。こういった教え方が小学生の技術アップにつながると思いました。
・普段あまり個々のテクニックに時間を割けていなかったので、良い参考になりました。
・シンガポールでも日本の子供達相手にプロフェッショナルなサッカーの指導を与えてもらって子供たちは幸せだ!もっとPRして、いろんな子供達にサッカーの楽しさを教えてほしいです。
・継続的に指導者を集めてFollow upしてほしい。
・基本的なボールタッチの積み重ねで、いかに幅広いテクニックが習得できる、サッカーが楽しくなるかがわかりました。




小学生対象サッカークリニック参加者

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.