研修クリニックレポート【アカデミー】

2009.02.01
■開催日 2009年02月01日(日)
■場所 武蔵野市立千川小学校グラウンド
■開催 クーバー・アカデミー・オブ・コーチング
■参加人数 年長〜小学6年生:50名 保護者:20名 合計:70名
Date 2009.02.01


2009年2月1日(日)に武蔵野市立千川小学校グラウンドにて、千川サッカークラブへの研修クリニックを開催致しました。
前日が雨天だった為、開催できるか心配していましたが、当日は晴天にも恵まれて、グランドに水溜りもなく開催することができました。強風で時折コーンが倒れるほどでしたが、子供達は元気良く、保護者の方も子供に負けまいと積極的にフェイントにチャレンジしていました。大きな声がたくさん飛び交う中、伸び伸びとプレーしていたのがとても印象的でした。今回の指導が子供達の技術向上に少しでもお役に立てれば幸いです。
この度貴重な経験を積むことができ、開催させて頂きました千川サッカークラブの指導者や保護者の皆様方、参加してくれた子供たちにこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

クーバー・アカデミー・オブ・コーチング
第10期修了生 渡辺 和久、高橋 秀和


                    1・2・3年生と保護者参加者


          ナイスキャッチ!                  これぞシザーズ!!


     ゴールの後のナイススマイル!!            ナイス1STタッチ!!


                       4・5・6年生参加者

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.