クーバー・ガールズカップin横浜レポート【クーバー・コーチング】

2009.03.01
■開催日 2009年03月01日(日)
■場所 ジョイナス校
■開催 クーバー・コーチング・ガールズプロジェクト
■参加人数 68名
Date 2009.03.01

第1回クーバー・ガールズカップin横浜 開催!!
当日は朝から雨が降っておりましたが、開催が近づくにつれて、雨も止み、無事イベントを開催することが出来ました。
今回は横浜での開催にも関わらず、神奈川以外にも千葉や埼玉、東京などから多くの女の子が参加してくれました。

内容としましては、まずクーバー・コーチングの女性コーチと一緒にトレーニングを行いました。その後、同じチームに参加したり、女性コーチチームとの対戦したりと一緒にゲームも行いました。今までにない雰囲気で、大変盛り上がり、どの女の子を見ても笑顔がとても輝いておりました。

クーバー・コーチング・ガールズプロジェクトとしてましては、今後も様々なイベントを企画して、より多くの女の子へサッカーをプレーしやすい、環境とカリキュラムを提供していきたいと考えておりますので、今後とも皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

最後になりますが、ご参加いただいた皆様、お休みの貴重な時間を割いていただき、誠にありがとうございました。この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

クーバー・コーチング・ガールズプロジェクト
スタッフ一同

【イベント風景】






【各クラス集合写真】



OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.