研修クリニックレポート【アカデミー】

2009.02.28
■開催日 2009年02月28日(土)
■場所 豊洲小学校グラウンド
■開催 クーバー・アカデミー・オブ・コーチング
■参加人数 年中〜小学3年生 合計72名
Date 2009.02.28


2009年2月28日(土)に江東区立豊洲小学校グラウンドにて、スターキッカーズへの研修クリニックを開催致しました。
前日までは雪が降る悪天候で研修クリニックが行えるか心配な状況でしたが、当日のグラウンドには水溜りもなく最高のコンディションで開催することができました。
始めにキンダーと1年生、次に2年生と3年生というスケジュールで計2コマのTRを実施しました。「Fun」と「ゴールを目指そう」というテーマを意識しながら、子ども達は一生懸命ボールを追いかけていました。また、インサイドカットという難しい技にもコーチの話をよく聞きながらチャレンジしていました。
開催させて頂きましたスターキッカーズの指導者や保護者の皆様、参加してくれた子どもたちにこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

クーバー・アカデミー・オブ・コーチング
第10期修了生 井坂美都 小野秀和


                         開会式の様子


      みんなでウォーミングアップ              インサイドカットに挑戦


     ゲームの様子 コーチと一緒に                逆転ゴーール!


                    キンダー&1年生 集合写真


                     2年生&3年生 集合写真

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.