クリニックin韓国 レポート

2005.07.28
■開催日 2005年07月28日(木)
■場所 韓国 ソウル
■開催 クーバー・コーチング
■参加人数 約20名
Date 2005.07.28


クーバー・コーチングは現在、韓国において、早い時期でのスクール開校を計画しております。
そのファーストステップとして、クーバー・コーチングのスタッフはソウルを訪れ、ソウル日本人学校で、日本人の子供達11名と韓国人の子供達4名にクリニックを行いました。

更に、クーバー・コーチングはソウルのドンミョン小学校からクリニックの開催要請をも受けました。ドンミョン小学校は韓国の全国大会に何度も優勝している非常に強いチームです。当初予定していたクリニックは残念ながら雨天のため中止となってしまいましたが、再度ドンミョン小学校より要請があり、韓国のチームと日本のチームが参加している大会のウォーミングアップとしてクリニックを行いました。

韓国で私達の仲間とピッチに立てたことは非常に光栄でしたし、今回の活動で、クーバー・コーチングが韓国で発展するファーストステップになればと思います。

クーバー・コーチング 

7月28日(木)  クリニック会場の「ソウル日本人学校」  クリニックが始まるよ!!

ボールマスタリーの練習、上手くできてるね!!  よーく狙って、シュート!!

チェコーチの話をよくきいてね!!  はじめはゆっくりやってみよう

試合が始まります!!「お願いしま〜す!!」  最後にハイ、チーズ!!

7月28日(木) ドンミョン小学校にてクリニック

トーナメントが始まります!!

キレイな人工芝!!  クリニックの様子

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.