(財)岐阜県サッカー協会中濃地区少年委員会主催岐阜キャンプ開催レポート

2006.08.25
■開催日 2006年08月25日(金) 〜 2006年08月27日(日)
■場所 中池公園グリーンフィールド中池
■開催 財団法人岐阜県サッカー協会中濃地区少年委員会
■参加人数 4〜6年生:72名
Date 2006.08.25


8月25日からの3日間、最高の天然芝会場で、岐阜県中濃地区の高学年を対象としたサッカーキャンプを行ないました。
3日間とも快晴に恵まれ、思いっきりボールを追い掛けることができました。今キャンプのグループ分けは4年生から6年生までの混成グループとなっており、4年生はお兄さんたちに負けずに喰らいつき、6年生は弟たちへやさしく接している姿はとても微笑ましかったです。イベント『クーバー・カップ』は4v4の対抗戦を予選リーグ・決勝リーグと2日間に分けて行いました。決勝戦は全選手が見守る中、熱戦が繰り広げられ見事優勝を飾ったのは『アメリカ』、準優勝は『イラン』でした。
閉会式では充実感と仲間との別れの悲しさから涙を見せる選手がいたことは、このキャンプが彼らにとって成長のきっかけになる証であると思いました。
ご参加いただいた選手の皆さんありがとうございました。また一緒にサッカーが出来ることをスタッフ一同心より願っております。ご協力いただきました中濃地区少年委員会関係者の皆さまへはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

クーバー・コーチング


       緊張を解く、振り子ゲーム            みんなで協力、なくなるアイランド


    ぶつからないようにボールマスタリー           ボールは渡さないぞ!


        短い時間でもう仲良し☆              暑さに負けず元気いっぱい


      クーバー・カップ決勝戦メンバー              来年は俺たちが…。


        優勝したアメリカチーム                参加してくれたみんなで

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.