(社)和歌山県サッカー協会主催『クーバー・コーチング・ガールズクリニック』レポート

2009.03.14
■開催日 2009年03月14日(土)
■場所 桃源郷運動公園陸上競技場
■開催 (社)和歌山県サッカー協会
■参加人数 28名
Date 2009.03.14


『クーバー・コーチング・ガールズクリニック』を開催いたしました。
午前中には雨が降り、午後からの雨も心配されましたが、時折日差しが差し込むなど、サッカー日和の中で開催する事が出来ました。
普段クーバー・コーチングがどんな感じでトレーニングをしているのか、実際に体験していただきました。
今回は「ステップオーバー/シザース」2つのテクニックにチャレンジ!!
1v1やゲームの中でも友達を囮に、テクニックにチャレンジする場面が見られるなどトレーニングの成果を感じる場面も見受けられました。

クーバー・コーチングでは、ガールズプロジェクトを立ち上げ、今後も女の子が楽しくサッカーを出来る環境を作っていきたいと考えております。
最後になりましたが今回クリニックを開催するに当たり、ご尽力賜りました和歌山県サッカー協会関係者の皆様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

◆参加スタッフ◆
 伊藤 晋 (関西エリアマネージャー)
 綾見 大樹(貝塚校スクールマスター)
 今川 元樹(光明池校、寝屋川校スクールマスター)





ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.