開校イベント〜スクール無料体験会〜レポート【上海世紀公園校】

2010.10.01
■開催日 2010年10月01日(金) 〜 2010年10月03日(日)
■場所 上海世紀公園球場
■開催 上海世紀公園校
■参加人数 37名
Date 2010.10.01


上海世紀公園校では、10月5日(火)からのスクール開校に先立ち、無料体験会を行いました。10月1日〜7日は国慶節という中国の祝日。そのため、遠方からも数多くの子ども達にご参加いただきました。「技術の向上」が、よりサッカーを楽しくすることは、世界共通です。クーバー・コーチングのトレーニングを初めて体験した子ども達は積極的にトレーニングに取り組み、試合中に練習したテクニックにチャレンジする姿が数多く見受けられました。参加者の中には日本でクーバー・コーチングのスクールやキャンプ・イベントに参加していた子ども達も見受けられました。世界中で同じトレーニングを受けることができるのも、クーバー・コーチングの特徴です。

また3日の夜には国慶節期間中、世紀公園にて開催される花火大会が今年も行われました。残念ながら子ども達、保護者の皆様と一緒に見ることはできませんでしたが、スクールの門出を祝うような、そして子ども達の輝かしい将来を映し出すような、とても美しい花火だったことを、ここに報告いたします。











初めてのトレーニングスタンドから見るとこんな感じです



多くの皆様に
ご参加いただきました


U-6クラス


U-12クラス


体験会参加の皆様
スクールでお待ちしております











花火大会の様子美しい花火にコーチも興奮!



上海世紀公園校では、10月5日(火)にスクールが本格スタート、以後は毎週火・木・金曜日にスクールを開催します。ぜひお友達をお誘いの上、ご参加ください。

クラス設定やお問い合わせ、お申し込みについてはこちらをご覧ください。

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.