学校法人暁学園「クーバー・コーチング暁教室」レポート【暁教室】

2012.04.11
■開催日 2012年04月11日(水) 〜 2012年07月18日(水)
■場所 学校法人暁学園 暁小学校体育館
■開催 クーバー・コーチング・サッカースクール鈴鹿校
■参加人数 U-9:20名  U-12:20名
Date 2012.04.11


クーバー・コーチング暁教室では
2012年7月18日(水)に1学期最後のトレーニングを開催いたしました。

学校法人暁学園では、子ども達の学ぶ意欲に応える体制づくりを目指し
様々なアフタースクールを企画・実施しております。
その一環として、サッカースクール「クーバー・コーチング暁教室」を
2012年4月より開校しております。

サッカーに臨む意欲に満ち溢れた子どもたちは
週を追うごとに、ボールを足で自由に扱う楽しさを実感しているようです。
また、プレー中・プレー以外の場面で仲間と協力することが増えてきました。

この場をお借りして、スクール生の保護者の皆様
また学校法人暁学園暁小学校の先生方に厚く御礼申し上げます。
今後も引き続き、子どもたちの成長へのご支援・ご協力をお願いいたします。

クーバー・コーチング スタッフ一同

学校法人暁学園について


学校法人暁学園では、学園綱領「人間たれ」の教育理念を基盤とし

“人を愛し(共生)、学問を愛し(共創)、美を愛する(共感)”

豊かな人間育成を教育目標として掲げております。

詳しくは、【学園ホームページ】をご覧ください。


                 〜ボールに慣れることからスタート!〜


              〜低学年のスクール中、勉学に励む高学年〜


             〜毎週・毎月のテーマにそったトレーニングを実施〜


                      〜白熱する試合!〜


                    〜U−9クラスのみんな〜


                   〜U−12クラスのみんな〜

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.