6月イベント〜クーバー・コーチング・ゴールキーパークリニックin神戸〜レポート【クーバー・コーチング】

2012.06.30
■開催日 2012年06月30日(土)
■場所 神戸校
■開催 クーバー・コーチング
■参加人数 午前:15名 午後:18名
Date 2012.06.30


6月30日(土)に「ゴールキーパークリニック」をクーバー・フットボールパーク神戸にて開催しました。

当日は、梅雨の時期特有のジメジメした気候でした。また、午後から雨が降る中での開催となりましたが、参加されたプレーヤーはポイントを掴もうと一所懸命にトレーニングしました。

午前では「シュートストップ」をテーマに、基本技術からキャッチングスキル、ゲームの中で冷静に判断しシュートストップができる様にトレーニングしました。

午後では「1v1」をテーマに、ゴールに向かってくるフォワードに対してどうやってシュートを止めるのか、ボールを奪うかをトレーニングしました。

勇気のいる飛び出しや、シュートを止めて喜ぶプレーヤーの顔が印象的でした。

今後も定期的に「ゴールキーパークリニック」を開催致しますので、次回のご参加もお待ちしております。

                 クーバー・コーチング・ゴールキーパープロジェクト スタッフ一同





                       午前トレーニング風景


                    午前コースに参加したみんな




                       午後トレーニング風景


                    午後コースに参加したみんな

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.