株式会社ヒマラヤ主催「クーバー・コーチング・サッカークリニック大阪会場」レポート【クーバー・コーチング】

2012.02.25
■開催日 2012年02月25日(土)
■場所 J-GREEN堺
■開催 主催:株式会社ヒマラヤ  指導協力:クーバー・コーチング
■参加人数 43名
Date 2012.02.25


2012年2月25日(土)に大阪府堺市にある「J-GREEN堺」にて株式会社ヒマラヤ主催の「クーバー・コーチング・サッカークリニック」を開催致しました。
当日は、朝から雨が降っており、開催も危ぶまれましたが、開始時間に近づくにつれて雨脚も弱まり、予定通り開催出来ました。
トレーニングは3グループに分かれて、各グループで1v1のテクニックなどをトレーニングしました。子供達は、小雨の降る中でしたが、元気にボールを追いかけ、またコーチが伝える事を真剣に聞き、プレーしてくれました。
またその後行ったゲーム形式のトレーニングでも、習ったテクニックに積極的にチャレンジする姿を多く見る事が出来ました。

最後になりますが、今回このような機会を提供していただきました株式会社ヒマラヤの皆様、誠にありがとうございました。また、参加してくれた子供たち、並びに送迎等ご協力いただきました保護者、指導者の皆様方へこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

□担当スタッフ
 丸野 一博  (関西・中国・四国Cブロックマネージャー/貝塚校・岸和田校スクールマスター))
 岩切 浩二  (光明池校スクールマスター)
 山邉 雄士  (光明池校サブマスター)
 小川 達大  (平野校サブマスター)









ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.