《12月イベント》 第3回 スクール対抗戦  【越谷校、越谷蒲生校、新三郷校、流山校、松戸八ヶ崎校】

2024.01.18
■開催日
2023/12/29
■開催場所
エンゼルフットサルクラブ(松戸八ヶ崎校)
■対象学年
小学3~6年生
■参加人数
U-10クラス:26名 U-12クラス:27名

【越谷市・吉川市・三郷市】 対 【松戸市・流山市・柏市】のスクールのプライドをかけたダービーマッチ!

・小学生年代の公式戦に近いピッチサイズと人数でゲームをおこない、トレーニングの成果と課題を見極める。
・スクール生とコーチたちが本気を出して真剣勝負できる環境を作る。
・スクールでのゲーム以上の緊張感や達成感のあるゲームをおこなう。

上記の想いから、今年3回目のスクール対抗戦をおこないました。

今回のスクール対抗戦でできたことや、できなかったこと、色々な感情があったと思います。それらをスクールや所属チームに持ち帰り、これからの成長の糧にしていただければと思います。

今後も『スクール生とコーチと保護者の方が一緒になり、本気でサッカーを楽しめる場』を作っていきたいと考えておりますので、引き続きご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

また、今回のイベント開催に関しまして、味方のプレーや相手のプレーに関係なく、積極的なチャレンジに対して温かい拍手を送っていただき、会場の熱量を上げていただきました保護者のみなさまに、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

コーチ一同
U-10クラス
U-12クラス
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.