《9月イベント》 第2回 スクール対抗戦 ~U-10category~ 【越谷校、越谷蒲生校、新三郷校、松戸八ヶ崎校】

2023.10.03

スクールで取り組んできたことをぶつけるための場

2023年9月20日(水)にエンゼルフットサルクラブ(松戸八ヶ崎校ホームグラウンド)に越谷校・越谷蒲生校・新三郷校を招待し、『越谷校・越谷蒲生校・新三郷校 合同チーム』 対 『松戸八ヶ崎校』でスクール対抗戦を開催しました。


スクール生たちは『チームメイトとも協力でき、一人でも局面を打開できるスキルと自信、創造性を兼ね備えたプレー』で勝利を目指してプレーします。

日ごろから各スクールでトレーニングしているスモールサイドでのプレーを活かそうとする姿勢は、勝利への意欲を自然と高めていきます。

他スクールには負けられないという想いが込められたゲームは、ボール際の激しさを生み、適度な緊張感はプレーの質が高まる環境になりました。

できたこと、できなかったこと、そのときの感情を持ち帰り、これからの成長の糧に

今回のスクール対抗戦でスクール生たちは、多くの気づきを得られたようでした。

越谷校、越谷蒲生校、新三郷校、松戸八ヶ崎校では通常のスクール活動に加え、日ごろは体験できないイベントをおこなうことで、サッカーの普及と選手の育成のサポートをしていきたいと考えております。

今後も『スクール生とコーチと保護者の方が一緒になり、本気でサッカーを楽しめる場』を作っていきたいと考えておりますので、引き続きご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

また、今回のイベント開催に関しまして、味方のプレーや相手のプレーに関係なく、積極的なチャレンジに対して温かい拍手を送っていただき、会場の熱量を上げていただきました保護者のみなさまに、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


【 選手のみなさんへ 】
熱いプレーをありがとう!
また一緒に真剣勝負しましょう!


【 参加スタッフ 】
清塚 大世(きよづか たいせい)
山岸 靖代(やまぎし やすよ)
西川 聡史(にしかわ さとし)
福島 悠太(ふくしま ゆうた)
木曽 雄大(きそ ゆうだい)
落合 武 (おちあい たけし)

試合形式

・ピッチサイズは縦50m×横36m。
・各チーム12名の選手登録。
・試合人数は 7人対7人。
・20分×3ピリオド制。
・各選手30分以上プレーできるようにすること。
・オフサイドは設けない。
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.