《3月イベント》 U-6&U-9 無料体験会 ~サッカーふれあい広場~ 【鹿児島校】

2022.03.21
鹿児島校にてU-6&U-9無料体験会「サッカーふれあい広場」を開催致しました。

このイベントは、様々な体の動かし方や足でボールを扱う楽しさを知っていただくことが目的のイベントです。
これからサッカーを始めようと考えている子や運動が苦手な子でも気軽に参加できる内容となっております。

当日は、暖かい日差しで気持ちのいい気候の中、イベントをスタートすることができました。
様々なステップを踏み、ボールを使ったウォーミングアップから始めて、ボールコントロールや両足を使うこと、柔軟性が身につく「ボールマスタリ―」をおこない、ボールを自由に運ぶ「ドリブル」、サッカーの目的であるゴールにボールを入れる「シュート」まで、ルールも覚えながら最後まで楽しくプレーができました!コーチたちも一緒になって楽しむことができ、とても雰囲気の良いイベントになりました!

最後になりますが、今回イベントに参加してくれた子どもたち、送迎等ご協力いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
今回のイベントがきっかけで、子どもたちがサッカーを好きになってもらえたら幸いです。
■開催日
2022/03/20
■開催場所
鹿児島校(FUTSAL POINT 鹿児島)
■対象学年
U-6クラス(幼稚園年中・年長)、U-9クラス(小学1・2・3年生)
■参加人数
合計 9名

イベントとキャンペーンのお知らせ

無料体験会 ~体験スクール~

4月1日(金)開催
新学年の全クラスを対象に「体験スクール」を開催します。
お申込と詳細はこちら

入会キャンペーン ~ユニフォームプレゼント~

4月入会者限定
アディダス製ユニフォームがもらえるお得なキャンペーンです!
お申込と詳細はこちら
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.