《3月イベント》 クーバー・カップ  U-10【光明池校】

2024.04.02
■開催日
2024/03/28
■開催場所
光明池校(クーバー・フットボールパーク光明池)
■対象学年
U-10(3、4年生)
■参加人数
50名
今回のクーバー・カップは岸和田スポーツ(KISHISPO)様にご協賛いただき開催いたしました。

岸和田スポーツ様は「いいものをいつまでも」をテーマにお客様に満足して頂けるショップづくりに励み、信頼関係を第一に地域社会の発展に貢献されています。

U-8クラス同様、参加賞や準優勝・優勝の景品もご用意いただきました。

当日は8チーム参加していただきました!2ブロックに分かれて4チームのリーグ戦をした後、リーグ戦の順位に応じて、決勝トーナメント・順位決定戦を行いました。

どのチームも、夏や冬に開催予定した時よりプレースピードやプレー強度が上がり、勝ちたいという意思が伝わってきました。

試合に出ている選手だけでなく、待機している選手も沢山声掛けをしていて、とても盛り上がった大会になりました。

参加チーム

LUD.blue
LUD.gray
LUD.FC
中本5
マッシュルーズ
あまいけ軍団
HYRSKK
どん兵衛

大会の様子

優勝・準優勝チーム

【優勝】LUD.gray
【準優勝】LUD.blue

集合写真

最後になりましたが今回のクーバー・カップご理解・ご協力いただいた保護者の皆様、ご協賛いただきました岸和田スポーツ様、誠にありがとうございました。

来年度も開催予定ですので、皆様のまたのご参加をお待ちしております!

クーバー・コーチング・サッカースクール光明池校 スタッフ一同
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.