《3月イベント》 クーバー・カップ  U-8【光明池校】

2024.04.02
■開催日
2024/03/25
■開催場所
光明池校(クーバー・フットボールパーク光明池)
■対象学年
U-8(1、2年生)
■参加人数
35名
今回のクーバー・カップは岸和田スポーツ(KISHISPO)様にご協賛いただき開催いたしました。

岸和田スポーツ様は「いいものをいつまでも」をテーマにお客様に満足して頂けるショップづくりに励み、信頼関係を第一に地域社会の発展に貢献されています。

参加賞や準優勝・優勝の景品もご用意いただき、景品を貰った子供たちはとても喜んでおりました。

当日は6チームの総当たりのリーグ戦を行ったあと、リーグ1位と2位のチームで決勝戦を行い優勝を決めていきました。

どのチームも1試合1試合、全力で取り組んでいて白熱した試合が多く見られました。

その中で自分の課題も見つけられたと思うので、普段の練習から課題を意識して改善できるように取り組んでもらえたらと思います。



参加チーム

あかさっかーず
高原ソニック
バモス
ゴラッソ
アミーゴ
KSC50

大会の様子

優勝・準優勝チーム

【優勝】あかさっかーず
【準優勝】ゴラッソ

集合写真

最後になりましたが今回のクーバー・カップご理解・ご協力いただいた保護者の皆様、ご協賛いただきました岸和田スポーツ様、誠にありがとうございました。

来年度も開催予定ですので、皆様のまたのご参加をお待ちしております!

クーバー・コーチング・サッカースクール光明池校 スタッフ一同
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.