《1月》 出張コーチング ~ 香川大学教育学部付属幼稚園 【Jフット丸亀校】

2015.01.27

 

2015年1月23日(金)に、香川大学教育学部付属幼稚園にて、出張コーチングを行いました。

今回、年長さんはパスの要素を入れたトレーニングを行いました。

『どうすればパスがもらえるか?』ということと、『どこにパスしたら相手が取りやすいか』を意識してトレーニングを行いましたが、年長さんは最初から最後まで笑顔で考えてプレーでしていました。   

その結果、試合の中でも丁寧にパスできたり、大きな声を出してパスをもらおうとする子も出てきました。  

今回、クーバー・コーチングをに触れたことをキッカケにサッカーが好きになったり、サッカーチームに入りたいなど、今後の一歩になれれば幸いです。

また一緒にサッカーできる日を楽しみにしています。  

最後になりましたが、参加してくれた子ども達のみんな、香川大学教育学部付属幼稚園の先生の皆様、そして保護者の皆様、誠にありがとうございました。 

今後もJフット丸亀校ではさまざまなイベントを通して子ども達にサッカーの楽しさや、技術を伝えていきたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

             クーバー・コーチング・サッカースクールJフット丸亀校 スタッフ一同


 

                    ☆☆☆☆ 参加してくれたみんな☆☆☆☆

 



 Jフット丸亀校では、スクール無料体験者を募集していますので、お気軽にご参加ください 

TEL:(0877)85‐6755 MAIL:marugame-coerver@j-fut.com



無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.