《10月》 3v3 クーバー・カップ U-8クラス 【Jフット丸亀校】

2019.10.31

2019年10月30日(水)に 3v3 クーバー・カップ U-8クラスを開催しました!

毎年行われている人気イベントのクーバー・カップU8クラスを今年も開催いたしました。
チームを作って参加してくれた選手、個人申込みで参加してくれた選手など、色々なチームが集まって熱い試合を繰り広げました!
真剣勝負の中で自分のプレーが出せた選手、最後まであきらめずに身体を張った選手、声を出して味方を鼓舞した選手など、それぞれが持っているものをたくさん出してくれました。
是非自分のプレーを振り返り、次に繋げてもらいたいと思います!

勝利を目指す中で、仲間と協力する姿がとても印象的でした!

みんなナイスプレー!!

また、ご観覧いただいた保護者の皆様もあたたかいご声援ありがとうございました。子ども達にとっても良い経験になったと思います。
またのイベントへのご参加お待ちしております。

クーバー・コーチング・サッカースクールJフット丸亀校 スタッフ一同



当日の様子
始まる前は緊張感が漂います
積極的に仕掛けて得点を狙います
球際の攻防も必見です
トーナメントでは一瞬も気が抜けません
PK戦にもつれ込む大接戦
見事優勝を手にしたのは・・・『ジョイジョイ』!!
参加してくれた選手たち、お疲れ様でした☆
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.