2025年度第9回サンデーコースを開催いたしました!
サンデーコースでは、月に1回、日曜日にテーマを設けてトレーニングを行っております。
12月のテーマは「ゲームコース」でした。
U-9・U-12両クラスにおいて、
今年取り組んできたトレーニングの成果を発揮する場として、試合をたくさん行いました。
試合自体を楽しみながらも、ボールを受ける前の準備として「何をいつ見ておくか」を意識し、チームとしてボールを保持しながらゴールに前進できるようにねらいを持ってプレーすることにトライしていきました。
個人の1v1での突破や、コースを意識したグラウンダーのシュートなど今年のサンデーコースでトレーニングしたプレーも発揮してくれていました。
試合の中でうまくいった部分は自信につなげ、うまくいかなかった部分は今後の成長課題としてまたトレーニングしていきましょう!
最後になりましたが、今回イベントにご参加いただきました保護者の皆様、
ご送迎とご観覧をいただき誠にありがとうございました。
この様なイベントを通して、サッカーを真剣に楽しみ試合で発揮するための技術を伝えてまいりたいと考えておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご参加も心よりお待ちしております!
クーバー・コーチング・サッカースクール松本校
スタッフ一同










