《3月イベント》 クーバー・カップ ~卒業記念交流大会~(協賛:ピザクルサ 様) 【長崎4校】

2024.03.18
■開催日
2024/03/17
■開催場所
諌早市サッカー場 ハーフコートグラウンド
■対象学年
U-12(小学4~6年生)
■参加人数
17名

『クーバー・カップ ~卒業記念交流大会~(協賛:ピザクルサ 様)』開催レポート ☆★

3月17日(日)に『クーバー・カップ ~卒業記念交流大会~(協賛:ピザクルサ 様)』を開催しました!

小学6年生にとっては、最後となるイベントでした。
卒業をみんなで祝うと同時に、これまで練習してきたことを発揮する場として、試合をたくさん行いました。

夕方前まで雨が降っていた影響で滑りやすいピッチでしたが、得点・勝利をめざして最後まで全力で取り組む姿が見られました。
観覧いただいた保護者のみなさまから、温かい声援を頂き、良い雰囲気の中、みんなでサッカーを楽しむことができたのではないでしょうか。

昨年度に引き続き、長崎県内に複数店舗を展開されているピザ専門店の『ピザクルサ』様に協賛を頂き、優勝チームには『ピザクルサ』様の商品券をお渡しさせて頂きました。
ぜひ家族のみなさんでおいしいピザを召し上がってください!

今回ご参加を頂いた選手のみなさん、ご送迎と温かい声援を頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
今後も子ども達が楽しめるイベントを開催してまいりますので、ぜひご参加ください。


クーバー・コーチング・サッカースクール
長崎4校 スタッフ一同
参加してくれたみんなで集合写真
第4位:M三
第3位:モス
準優勝:からあげFC
優勝:こうていペンギン
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.