《冬休みイベント》 クーバー OB・OG 初蹴り 【名古屋みなと校】

2024.02.03

スクールOB・OG による初蹴りを開催しました!

■開催日
2024/01/04
■開催場所
名古屋みなと校
■対象学年
中学生以上
■参加人数
30名
2024年1月4日(木)、名古屋みなと校では5回目となるスクールOB・OGによる初蹴りイベントを開催しました!

当日は、30名ものOB・OGが参加してくれました。
参加者内訳は、今年も中学生を中心に高校生、大学生、現役のプロ選手を含む社会人と、幅広い年代が集まりました。

まずは年代別に6チームに振り分け、GK含めて5人対5人または6人対6人で総当たりのリーグ戦で優勝チームを決定しました。
その後、年代混在でチームを編成し直してからリーグ戦を行い、年代間の交流を図ってもらいました。

中にはチームでのサッカーを辞めてしまっているメンバーもいましたが、小学生年代に磨いた技術は錆びることなく、見ていて楽しいプレーがたくさん飛び出していました。

三重県から参加してくれた高校3年生が見事両方のリーグ戦の優勝メンバーとなりました。
大学生になったらアシスタントコーチをしたいと言ってくれており、嬉しい限りです。

参加してくれたOB・OGのみんな、ご観覧いただいた保護者の皆さま、どうもありがとうございました。

毎年1月4日に開催しますので、今回ご参加いただけなかった人も含め、みんなの参加を心から待っています!
年代別部門優勝チーム!
年代混在部門優勝チーム

イベント情報

今後もさまざまなイベントを予定しています。

最新情報や詳細は下記ボタンよりご確認ください。
イベント開催1ヶ月前をめどに情報が掲載されます。

通常スクールでの無料体験を随時受付けています!

スクール生が実際に受けているトレーニングを無料でご体験いただけます。

下記ボタンよりお気軽にお申込み下さい!

①下記ボタンクリック
②氏名から下記項目を入力
※エリア選択(中部)及びスクール選択(名古屋みなと校)は不要です。
③個人情報に同意のチェックを入れ、確認を押す
④『送信する』ボタンを押す

お問合せ先

クーバー・コーチング・サッカースクール名古屋みなと校
担当:宮本
Tel:052-746-9352
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.