5月22日(金)スクール開催状況に関して※各クラス開始1時間前までに決定します。

2026.05.22
U7 通常スクール 開催いたします。今後の天候によっては中止や中断の可能性もございます。
U10 通常スクール 開催いたします。今後の天候によっては中止や中断の可能性もございます。
U12 通常スクール 開催いたします。今後の天候によっては中止や中断の可能性もございます。

トレーニング欠席時のご連絡について

トレーニングをお休みされる場合は、理由を添えてメールもしくは欠席連絡フォームにてご連絡をお願いいたします。チーム遠征や練習、特に怪我でのご欠席の場合は、傷病名、怪我の部位、全治までの期間をお知らせください。今後の指導の参考にさせていただきます。※欠席連絡フォーム、下段にあり

サッカー活動中の落雷事故の防止対策について

屋外でのサッカー活動中に落雷の予兆が確認された場合は、速やかに活動を中止し、危険性がなくなったと判断されるまで安全な場所へ退避いたします。子供たちの安全確保を最優先に対応いたします。
雷鳴が聞こえた場合は、コンテナハウス内へ避難し、スタッフとともに待機いたします。雷鳴が確認されてから20分間待機し、安全が確認できましたらトレーニングを再開いたします。
なお、天候状況やトレーニングの中断により、スクールの終了時刻が予定より早まる場合がございます。
保護者の皆さまには送迎のご調整などでご不便をおかけする場合もございますが、子供たちの安全確保のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

雨天時のトレーニングについて

雨天時のトレーニングの際は、雨、風を防げる格好(ウインドブレーカー・ピステ・ウォームアップジャケット)でのご参加をお願いいたします。また、着替え、タオルをご持参ください。トレーニング中に体が温まってきたら、上着を脱ぐなどして体温の調整を心がけてください。

LINEの登録をお願いします。

スクールからのお知らせや、急なスクール休校などをお伝えするために、友だち追加をしてください。
(手順)① ホーム→ ② 友だち追加 → ③ 検索(LINE ID「@507rmbjf」を入力)

欠席の連絡や振替の申込は、下段の申込フォームをご活用ください。

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.