《11月イベント》 クーバー・カップ2014 新潟県予選 U-12 【上越校・新潟中央校合同】

2014.11.25
■開催日 2014年11月16日(日)
■場所 テックアップクラブ(新潟中央校会場)
■開催 上越校・新潟中央校合同開催
■参加人数 2チーム

埼玉で行われる千葉・埼玉・新潟エリア決勝大会進出をかけて、上越校と新潟中央校の2校合同でスクール予選会を開催いたしました。残念ながら上越校からエントリーはありませんでしたが、新潟中央校からエントリーした2チームが決勝大会進出の切符をかけて戦いました。

見事に決勝大会進出を決めたのは、すばやい切り替えからボールを支配し、相手を圧倒した

『ゴリアット』のみなさん

でした。おめでとうございます!
決勝大会でも実力を発揮し、頑張って欲しいと思います。 

決勝大会は逃したものの、 参加してくれた『○亀(まるがめ)』の選手のみなさんも肌寒い新潟の気温に負けず、仲間と協力して「決勝大会」という目標を目指し、一生懸命に、また熱くひたむきにプレーしていました。

お父さんやお母さん、ベンチの仲間から熱い声援を受けて、ゴールを目指してプレーし、得点を奪う喜びや失点に悔しさを全身で表現し、全力でサッカーを楽しむ姿が印象的でした。

最後になりますが、気温が低く、とても寒いなかたくさんの保護者の方にご来場いただきましたことを、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

クーバー・コーチング・サッカースクール 上越校・新潟中央校
スタッフ一同


○亀(まるがめ)        ゴリアット


~大会の様子~

そして
激戦の末、見事に決勝大会の切符をつかんだのは・・・

 ☆ゴリアット☆

北関東・千葉・新潟エリア決勝大会は
12月7日(日)にクーバー・フットボールパーク武蔵浦和で行われます。

 ゴリアットの皆さん、上越校・新潟中央校の代表として自信を持って決勝大会に臨み、持っている力を存分に発揮してください。応援しています!!


無料スクール体験
ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.