6月30日(月)に『1Dayスクール』を開催。
今回テーマは「守備」
・ボール奪うための準備
・ボールの奪い方
・奪った後のプレー選択
などを段階的に指導しました。
テーマを理解しイベントに参加してれたみんなが多かったので、とても強度が高く良い雰囲気で行うことができました。
相手との距離感や対応の仕方、予測スピード、奪った後どのようにすれば素早くゴールへ行けるか、など変化が起こった子が多かったことが印象的でした。
参加してくれたみんな、ありがとう!!
保護者の皆様に関しましても、トレーニング参加や送迎などクーバー・コーチングへのご理解、ご協力をいただきありがとうございました。
今後もクーバー・コーチング・サッカースクール トキワ岡山校では、サッカーの楽しさと技術向上のサポートを行っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また通常スクールでの無料体験も随時可能となっております。
実際にスクールの雰囲気を体験することができますので、一般参加して皆様は興味のある方はHPからお申込ください!
ご参加お待ちしております。
クーバー・コーチング・サッカースクールトキワ岡山校スタッフ一同