《12月イベント》 JFAなでしこひろば in クーバー・コーチング・サッカースクール 【宮城県5校】

2020.12.26
■開催日
2020/12/21
■開催場所
ワッセ仙台(クーバー・コーチング・サッカースクール仙台校)
■対象学年
小学1年~小学6年生
■参加人数
10名

なでしこひろばとは?

 女性が、子どもから大人まで日常生活の中で定期的にサッカーやフットサルを気軽に「はじめて」「たのしく」「つづける」ことのできる場所や時間のことです。

 クーバー・コーチングでは、日本サッカー協会(以下、JFA)が掲げた女子普及推進の新事業に賛同し、JFAと共にイベントを開催します。このイベントを通じ、「未来のなでしこ」がサッカーに触れる機会を創出すると同時に、年齢を問わず女性がサッカーを身近なスポーツとして楽しむことができる環境を整備し、日本女子サッカーの更なる発展を目指します。

今回も、多くの『なでしこ達』にご参加いただきました!選手たちは、相手が横にいるときの1v1をトレーニングし、”インサイドカット”と”アウトサイドカット”を学びました。最後のゲームでは、選手同士も打ち解け、楽しい雰囲気でサッカーをすることができました!次回のご参加もお待ちしております♪

集合写真

最後に

 最後に、参加してくれた選手の皆さま、送迎のご協力に頂きました保護者の皆さまにこの場を、お借りして厚く御礼申し上げます。今後も、皆さまが楽しんでいただけるイベントを開催して参ります。次回のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

クーバー・コーチング スタッフ一同

無料スクール体験
ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.