《10月イベント》 クーバー・アディダス カップ 2013 【戸田校】

2013.10.31
■開催日 2013年10月29日(火)
■場所 レストフットサルシティ戸田
■開催 戸田校
■参加人数 37人

 戸田校代表決定! 

これまでは各スクールの単独開催で優勝を決定していた「クーバー・カップ」ですが、今回は全国9つのエリアで優勝を決める大規模な大会へと進化しました。

戸田校予選は5チームが参加してくれました!
総当たりのリーグ戦を実施し、順位を決定しました!!

白熱した試合が繰り広げられ、応援席からもたくさんの声が出て大いに盛り上がりました!

そんな、白熱した戸田校予選を制覇したチームは。。。?!

Starke Lamm

ウォーミングアップからチームでミーティングをするなど、良い準備をして試合に臨んでいる姿が印象的でした!

決勝大会でも戸田校代表として優勝目指して頑張ってください!!

※埼玉・千葉エリア決勝大会は、12月8日(日)にクーバー・フットボールパーク武蔵浦和で開催されます。

最後になりましたが、今回のイベントにご理解・ご協力頂きました保護者の皆様、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

クーバー・コーチング・サッカースクール戸田校
スタッフ一同

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.