《10月イベント》 クーバー・アディダス カップ 2013 予選会 【つくば校・石岡校】

2013.11.09
■開催日 2013年10月29日(火)
■場所 つくば校(フットファイブつくば)
■開催 つくば校・石岡校
■参加人数 U-10:4チーム(27名)

埼玉・千葉・茨城・栃木エリア決勝大会 進出をかけた
クーバー・アディダスカップ2013 つくば校・石岡校の代表決定!!

本大会は、全国の9つのエリアで優勝チームを決める大会です。全国各地で熱い予選会が繰り広げられており、本会場も例外ではなく、真剣勝負の中で、日頃の練習の成果を発揮できる絶好の機会となりました!

当日は、小雨の降る中ではありましたが、選手達の熱気により、無事に予選会を開催することができました!参加チームは、それぞれ特徴があり、見応えのある試合が最後の最後まで続きましたね!本気で優勝を目指す気持ちがヒシヒシと伝わってきて、各チームとも団結し、グループ予選と決勝トーナメントを戦い抜きました。

本予選の優勝チームは12月8日(日)、浦和校にて開催される決勝大会へ進みます。代表となったチームの選手は、残念ながら勝ち進めなかったチームの分まで、エリア決勝大会で戦ってきてください!


クーバー・コーチングでは、今後も引き続き皆様に楽しんでいただけるイベントを開催してまいります。皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしています!

クーバー・コーチング・サッカースクールつくば校
スクールマスター 関口 喜宏


☆★☆★★ つくば校・石岡校予選会 参加チーム ☆★☆★☆★

 
  「つくば マドリード」     「フレッツファイブスター」

 
    「マンU つくば」        「エストレーラ」


大会ルールの説明です。優勝チームの決定方法は、、、
 
まずは、グループ予選で総当たりのリーグ戦を行い、予選順位を決定します。
 
その後 予選順位に基いた決勝トーナメント最後まで勝ち残ったチームが優勝です
 
ただし変則トーナメントであり予選上位チームが有利な設定となっています
 
予選上位チームは、引分けでもOK。下位チームは、勝たなければ上がれない…。

そして、白熱した戦いは、ついに決勝戦を迎えました。 

選手の背中を押してくれる応援席へ健闘を誓い、一礼。

そして、お互いに健闘を誓い合う握手。両チームとも気合が入ります。

決勝戦は、「エストレーラ」vs「マンU つくば」。
なんという巡りあわせ、開幕戦と同じカードとなりました。

開幕戦では、エストレーラが、2対0で勝利しています。

果たして、エリア決勝大会行きの切符をつかんだのは・・・


     「マンU つくば」 でした!!!

開幕戦こそ、黒星でしたが、その後、破竹の4連勝。
圧倒的なボールポゼッションで、全ての試合を支配しました。
5試合で、合計22ゴールという決定力の高さも光りました。
 
今日の戦いの振り返り と 決勝大会に向けての意気込みを聞かせてもらいました♪

 
残念でしたが、最後まで諦めることなく戦ったチームへ参加賞を贈呈しました。
 
各チームのキャプテンから、今日の感想を。
悔しい思いを胸に秘め、次こそは・・・という気持ちが伝わってきました。

それぞれの次への戦いは、もうすでに始まっています。

代表チームの「マンU つくば」には、優勝目指して頑張ってきてもらいましょう!

        頑張れ! マンU つくば!!
 

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.