《11月イベント》 クーバー・カップ2019 スクール予選 U-12クラス 【和光成増校】

2019.11.29
■開催日
2019/11/12
■開催場所
クーバー・コーチング・サッカースクール和光成増校
■対象学年
U-12(小学5・6年生)
■参加人数
31名

新潟・群馬・埼玉・千葉エリア決勝大会への出場権をかけたスクール予選を開催!!

今回のスクール予選には5チームが参加していただき、エリア決勝大会への出場権を争う“絶対に負けられない戦い”が繰り広げられました。

予選リーグ総当りから決勝トーナメントにて順位決定戦を戦い、それぞれのチームが攻守両面で躍動し1点の重みを感じさせる白熱した試合で、大会を大いに盛り上げてくれました。

応援に駆けつけてくれた保護者からの熱い声援も選手たちに届き、緊張感のある中、両チームが全力でぶつかり合う素晴らしい雰囲気でした。

 
決勝戦の激闘を見事制したのは、《ダブルタッチ》でした。予選突破おめでとうございます!!

予選突破したチームには、12月26日(木)にクーバー・フットボールパーク武蔵浦和にて開催される
『新潟・群馬・埼玉・千葉エリア決勝大会』に和光成増校代表として出場していただきます。
ダブルタッチの活躍を期待しています!!頑張ってください。

出場チーム紹介

最後までチームの勝利を目指してあきらめずに戦いきった選手のみんなのプレーは素晴らしかったです。
個人での突破やチームでの崩しと多くのチャレンジから良いプレーが見られました。これからも日々の練習を大事に取り組み、更なる成長に繋がるように飛躍して欲しいと思います。

最後になりましたが、保護者の皆様、選手たちに最後まで熱い声援を送ってくださり誠にありがとうございました。これからも子どもたちそして保護者の皆さまにとってより良いスクールを目指し、スタッフ一同全力でご指導させていただきます!!

クーバー・コーチング・サッカースクール和光成増校 スタッフ一同

参加者全員で集合写真

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.