《10月イベント》 モスバーガー クーバー・カップ 2023 いわき地区スクール予選U-12【いわき小名浜校・勿来校】

2023.10.07
開催日 10月6日(金)
会場 ヒーローズ アズーレいわきフィールド
参加チーム 4チーム
この度、いわき小名浜校にて、東北エリア決勝大会をかけて『モスバーガー クーバー・カップ 2023 いわき地区スクール予選U-12』を開催いたしました。

どのチームが優勝してもおかしくない、緊張感のある試合の数々で1点の重みを強く感じる予選会となりました。各チーム点数を決めるごとに選手全員で喜ぶ姿がとても印象的でした。

最後に、参加してくれた選手の皆さん、ご協力いただいた保護者の皆様方にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。お忙しい中、送迎や応援などお子様たちへのサポートをしていただき、誠にありがとうございました。
クーバー・コーチングでは、引き続き皆様に楽しんでいただけるイベントを開催できるよう努めてまいります。
今後とも皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

クーバー ・ コーチング ・ サッカースクール
いわき小名浜校・勿来校スタッフ一同

参加チーム

郷金山FC
アストロズ
マーベラス2023
izumi north Jr U-11

大会の様子

白熱の予選の結果…。
決勝に進んだ2チームは…。









優勝はマーベラス2023か?
それともアストロズか?

優勝チーム

※優勝チームのアストロズは、いわき小名浜校・勿来校の代表として仙台校で開催される東北エリア決勝大会に参加いたします。

集合写真

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.