スクール中止、または事前に欠席連絡をいただいた方を対象とした振替制度です。本制度はサービスの一環であり、練習回数を保証するものではありません。この振替制度の内容は他校とは異なることがあります。
※振替欠席申込フォーム導入に伴い、事前欠席連絡の申込期限を「欠席日の1週間前まで」から「当日12:00まで」に変更いたします。
スクール振替制度について 【ジョイナス校】
2023.10.16
振替対象 | スクール中止、または欠席日当日の12:00までにご連絡をいただいた場合 |
---|---|
申込期限 | ■欠席連絡:欠席する日の12:00まで ■振替申込:振替希望日の14:00まで |
振替期間 | ■中止の場合:中止日から3か月以内 ■欠席の場合:欠席日前後1か月以内かつ年度内 |
申込方法 | ウェブ:下記「振替欠席申込」ボタンから |
注意事項① | 休会中、退会卒会転校後、翌年度の利用はお受けいたしかねます |
注意事項② | クラスが満員の場合はキャンセル待ちとなります |